今日は久々のドックランオフでした♪
午前中は涼しかったのですが、午後からは日が差すと暑くとても9月下旬とは思えないぐらい陽気な天気でした

IMG_2011.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2014.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1967.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_1952.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1979.jpg

IMG_2009.jpg

IMG_1955.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2038.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_1993.jpg
皆さんお疲れ様でした

EOS40D
EF 70-200mm F4L IS USM
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM



最近は忙しくてカメラを触る事ができなかったのですが、9月に入って初めてカメラを触ることができました(笑)

IMG_1827.jpg
デール

IMG_1829.jpg
リロ

IMG_1849.jpg
スティッチ

あれ?もう一匹は何処へ・・・。
IMG_1877.jpg
チップ
※毎日の日課のお外を監視中です(笑)

EOS40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
ファインダーを覗くと何故か吸い込まれそうになったのでパシャリ♪


IMG_1788.jpg

EOS40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

今日は前に飼っていましたペット達のお墓参りに行ってきました。
いつもより人がたくさんいたので余りゆっくりすることが出来なっかったけど、また来るからネ!と伝えその場を後にしました・・・。

その後はハヤシさんと合流して石狩の河川敷でワンコ達を遊ばせました。

リロ走るぅ~♪
IMG_1700.jpg
IMG_1701.jpg
IMG_1702.jpg
IMG_1703.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1706.jpg

大和走るぅ~♪
IMG_1745.jpg
IMG_1746.jpg
IMG_1747.jpg
IMG_1748.jpg
IMG_1749.jpg

走らない3チーщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
IMG_1769.jpg
IMG_1778.jpg
IMG_1691.jpg

そしてお決まりの一致団結(^^;)・・・。
IMG_1772.jpg

EOS40D
EF70-200mm F4L IS USM

初めて我が家に来たときの4チー初公開です♪
デール&チップ
チップ&デール

スティッチ
スティッチ

リロ
リロ

久々に画像の整理をしていたら懐かしくて載せちゃいました(*^_^*)


