2008.07.27 焼肉オフ♪
今日はFANTOMのメンバーの皆さんと、札幌ふれあいの森で焼肉オフを行いました
火を熾すのに必死で美味しい画像を撮り忘れる事に・・・。(笑)
青空の下で焼肉をするのは格別ですねぇ
セブンさんの豚丼のタレも絶品で今回もご飯がメチャ進み、デザートにはクランベリーのスィートポテトまで頂く事ができました
両津さんご馳走様でした

IMG_1398.jpg

EOS 40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

Secret

