2008.07.27 焼肉オフ♪
今日はFANTOMのメンバーの皆さんと、札幌ふれあいの森で焼肉オフを行いました
火を熾すのに必死で美味しい画像を撮り忘れる事に・・・。(笑)
青空の下で焼肉をするのは格別ですねぇ
セブンさんの豚丼のタレも絶品で今回もご飯がメチャ進み、デザートにはクランベリーのスィートポテトまで頂く事ができました
両津さんご馳走様でした

IMG_1398.jpg

EOS 40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

先日、姉から頂いた我が家の4チーのオリジナルマグネットです
良い出来で使うのがもったいないかなぁ
Thank you

IMG_1414.jpg

IMG_1415.jpg

EOS 40D
EF-S 60mm F2.8 マクロUSM
2008.08.04 カーナビ
最新のカーナビの機能は凄いですねぇ!そして説明書の厚さに絶句しました・・・。
携帯電話と同じで全ての機能を使いこなせる人はまずいないのではないでしょうか(^^;)

前車と違いコンパクトカークラスになると取付作業が楽チン♪です。
特に運転席のシートの脱着作業は腰に優しいです(笑)

それにしてもタイムアライメントは楽しめます(^^)

今更言うことではないですが、前車のナビとBOSEサウンドシステムは詐欺ですねぇ(^^;)

IMG_1460.jpg

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
2008.08.09 慣らし運転♪
細かい取付物やオーディオの取付を終え、ようやく走れる状態になったのでちょっくら慣らし運転をして来ました

080809_183515_ed_ed.jpg

そこに突然雨の襲撃に

でも、2つの虹を撮影することができました

IMG_1483.jpg

EOS 40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


2008.08.14 旭山動物園
期間限定の夜の旭山動物園に行ってきました

今日の主役は彼です(笑)
IMG_1586.jpg

おまけ1
IMG_1596.jpg

おまけ2
IMG_1607.jpg

おまけ3
IMG_1632.jpg

手持ちの機材(レンズ)だと暗くなってからの動き物の撮影は辛いっス
F1.2かF1.4辺りが欲しいなぁ(笑)

EOS 40D
EF70-200mm F4L IS USM
今日は中札内をメインに牧場観光やアイスクリームを食べまくりました(^^)

☆1軒目は今話題の『花畑牧場』です。
IMG_1665.jpg
帰る時には入場規制が始まってました(^^;)

IMG_1689.jpg
話題の商品!ホワイトは既に売り切れ(T_T)

2008_0824中札内0010
生キャラメルソフトは個人的にはイマイチでした・・・。でも、画像はないですが普通のソフトはメチャ好みでした♪

☆2軒目は日本で唯一加熱しないで飲める搾ったままの生乳『想いやりファーム』です。
IMG_1676.jpg

IMG_1673.jpg
想いやり生乳。

2008_0824中札内0015
想いやりソフト。

口では上手にコメント出来ませんが、今までに味わった事のない衝撃的な味です。
好き嫌いはあると想いますが、是非一度はこの味を体験してみては如何でしょうか(^^)

☆3軒目は『十勝野フロマージュ』です。
IMG_1677.jpg
チーズが有名みたいですねぇ~。

IMG_1679.jpg

2008_0824中札内0022
カマンベールアイスクリーム(ジェラードに近い感じかなぁ~。)
これも個人的にはメチャ好みの味♪全種類食べれば良かったと後悔(笑)・・・。

☆4軒目は上士別の『十勝しんむら牧場』
IMG_1682.jpg
しんむら牧場内の素敵なショールーム『クリームテラス』へ。

IMG_1687.jpg
ミルクジャムが絶品の自家製アイスクリームのチョコバナナパフェ♪
チョコレートソースは抜いてもらいました(^^;)

ご馳走様の一日でした(笑)

本日の走行距離663.2km÷給油量36.52L=18.15km/L
まずまずの結果ですねぇ~。

EOS40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


2009.08.02 プチオフ♪
久々の更新です
今日はFANTOMのメンバーさん達とプチオフしてきました(詳細は嫁ブログにて・・・。)

んっ見かけない車が1台?
050822_191249.jpg

この度スカイラインクロスオーバーに乗り換えました
FANTOMの皆さん今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
090802_141532_ed_ed.jpg

余談ですが・・・前日の夜に納車だった為に色々な準備に追われデジイチの充電をするのをすっかり忘れてしまい携帯での撮影に・・・。

某駐車場にてFANTOMのメンバーさん達から色々と悪魔の囁きが(笑)
暫くはノーマルで・・・。

多分(爆)
