2008.06.15 大倉山
IMG_0967.jpg

IMG_0969.jpg

EOS 40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
苫前町にある上平グリーンヒルウインドファームに行って来ました

間近に見る風車の迫力と音には圧倒されました

IMG_1649.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1644.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1658.jpg

ご参考までにNOTE君の燃費データーです

1回目給油・・・走行距離467km、給油量30L  467÷30=15.56Km/L
2回目給油・・・走行距離608.9Km、給油量28.10L  608.9÷28.10=21.66Km/L

1回目の距離はほぼ街乗りで数回のエアコンの使用有。
2回目の距離は完全に長距離で数回のエアコンの使用。

アクセルワークを上手に使えばカタログ数値以上の燃費は叩きだせますねぇ

EOS 40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
ファインダーを覗くと何故か吸い込まれそうになったのでパシャリ♪


IMG_1788.jpg

EOS40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

今日は久々のお休みだったので、噂の『青い池』に行ってきましたよぉ
神秘的な青さに感動しました

IMG_2162.jpg

白髭の滝
IMG_2168.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2152.jpg

来年はもっと早い時季に美瑛に行きたいと思います


2009.09.27 雲海テラス
今年最後の営業となる雲海テラスに行って参りました。

しかし、今回も残念ながら見ることができませんでした

IMG_2367.jpg

画像は低い位置に発生していた『なんちゃって雲海』です

IMG_2380.jpg

予約制の朝食テーブルです。雰囲気だけでもどーぞ(笑)

IMG_2371.jpg

本日の走行データーです。
MAX160kmスピード狂の嫁が珍しく恐い×2と連呼してました
コーナーではお尻を滑らさせ過ぎ危うくガードレールとKISSしそうに
それにしても走るのが楽しくなる車ですねぇ~


来年はシーズンパスを購入して雲海のリベンジをしようと思います。


2009.10.25 羊蹄山
長万部の友達の家に遊びに行く途中で撮影しました。

IMG_2413.jpg

EOS40D
EF 24-105mm F4L IS USM
