2009.10.25 羊蹄山
長万部の友達の家に遊びに行く途中で撮影しました。

IMG_2413.jpg

EOS40D
EF 24-105mm F4L IS USM
2009.09.27 雲海テラス
今年最後の営業となる雲海テラスに行って参りました。

しかし、今回も残念ながら見ることができませんでした

IMG_2367.jpg

画像は低い位置に発生していた『なんちゃって雲海』です

IMG_2380.jpg

予約制の朝食テーブルです。雰囲気だけでもどーぞ(笑)

IMG_2371.jpg

本日の走行データーです。
MAX160kmスピード狂の嫁が珍しく恐い×2と連呼してました
コーナーではお尻を滑らさせ過ぎ危うくガードレールとKISSしそうに
それにしても走るのが楽しくなる車ですねぇ~


来年はシーズンパスを購入して雲海のリベンジをしようと思います。


2009.08.02 プチオフ♪
久々の更新です
今日はFANTOMのメンバーさん達とプチオフしてきました(詳細は嫁ブログにて・・・。)

んっ見かけない車が1台?
050822_191249.jpg

この度スカイラインクロスオーバーに乗り換えました
FANTOMの皆さん今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
090802_141532_ed_ed.jpg

余談ですが・・・前日の夜に納車だった為に色々な準備に追われデジイチの充電をするのをすっかり忘れてしまい携帯での撮影に・・・。

某駐車場にてFANTOMのメンバーさん達から色々と悪魔の囁きが(笑)
暫くはノーマルで・・・。

多分(爆)
今日は久々のお休みだったので、噂の『青い池』に行ってきましたよぉ
神秘的な青さに感動しました

IMG_2162.jpg

白髭の滝
IMG_2168.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2152.jpg

来年はもっと早い時季に美瑛に行きたいと思います


2008.09.28
車にカメラを搭載して遊んできました
IMG_2084.jpg

EOS40D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
